趣味のメモ

備忘録です

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

知らなかった。。。

大好きな脚本家さんの桶谷顕さんが去年に死去されていたことを最近知りました。 膵臓癌で亡くなられたそうで享年49歳だったそうです。 う〜、マヂですか若すぎる(;_;) おけや脚本の作品をもっともっと見たかったです。 闘病中に詩集を自費出版されて…

「map0」の読み込み廃止について追記

「1」〜「9」キーと「mapn」の番号を一致させたかったので、「map0」の読み込みを今回廃止しました。「0」キーは「map10」に対応します。 この変更の関係で「mapNum」に設定する値は「mapn」の最大値となります。いずれ修正しますが、実装がヘボいので「mapN…

GM_Liteの地図データを表示できるようにしました

前回のバージョン公開から2ヶ月経ってしまいましたが Zega Version 0.10 を公開します。今回のバージョンの目玉は GM_Lite の地図データ表示機能の追加です。これで、地図データ確保の問題を一旦は解決できるのではないかと思います。GarmapCE用のmapinfo.d…

まるで夢でも見ているような状況です(^^;

今年のGW頃から自分の周りでいろいろな変化が発生しており、驚きの連続です。(^^; 石榑峠を越えた際に実は自分は事故を起こしていて、今は病院のベッドで自分の思い描いた都合のいい夢をみているのではないかと考えてしまいます。 不思議なキッカケで今まで…