趣味のメモ

備忘録です

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし解を観ながらローラー台の上で漕ぎ続けて

今日はひぐらしのなく頃に解を見ながらローラー台に乗ってみました。やー、ひぐらし解面白いナリ。目標どおり4時間乗り続けられました。へぇ、アニメの第3期も制作するんですねぇ。 自転車に乗ってると眠くならないのでアニメの長時間鑑賞にはとても良いの…

手放しもできるようになってきた

今週は帰宅時間が遅かったので平日はあまりローラー台に乗れず。。。 天気が良かったので荒川CRに行けば良かったんだけど、アニメを消化するために部屋で漕いでました。 ようやく手放しもできるようになったかなぁ。(30秒程度ですが。。。)

壁なしでも乗れるように

先日購入した e-motion ちょっとずつ乗ってます。 とりあえず壁に寄っかからずに乗れるようになりました。 最初の漕ぎ出しでまだフラつきますが。

とりあえずOverDrive観ながら乗ってみた

OverDrive観てる最中だったので12話から15話まで観ながら乗ってみた。レースの回だったのでちょうど良かったかも。今の体力的には3話(1時間13分くらい)までで精一杯でした。時速25km以上で4時間は耐えられるようになりたいものです。

負荷調整ってどうすれば良いのかね?

取りあえず乗ってみるが、サイクルモードで試乗したときよりも重い気がするんですが。。。 後ろに負荷調整用のバーがあるんだけど、どこが強でどこが弱なのか わからん。 InsideRideのページを調べてみるとマグネットで負荷調整って書いてあるじゃん。あ、こ…

やっぱデカイかなぁ〜 (^^A

幅55cm、長さ155cm、高さ19cmで金色のフレーム上面までの高さ9.5cmって感じです。アニメ消化しながら乗る前提で買ったので部屋のベストポジションに鎮座させてます♪組み立て済みのをダンボールで厳重に梱包して発送してもらったので組み立て不要でした。これ…

e-motion 現品を探してみた

サイクルモード2007 で試乗して以来、欲しくてしょうがなくなってしまった InsideRide の e-motion をゲットしました! サイクルモードに出展してた代理店に問い合わせたけど、次のモデルがもうすぐ販売されるみたいで在庫がないとのこと。しかも、次回の入…

立ちこぎができる3本ローラー e-motion 購入