趣味のメモ

備忘録です

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Over Drive 1巻を読む

自転車の絵がカッコイィっすねぇ。 てか、初めてまともに運転する自転車がロードってどうなのよ。羨まし過ぎるよ。 学校に自転車部があれば自分も入部してたかもなぁ。 大学にトライアスロン部があったけど、マラソンと水泳の過酷さに目がいって自分向きでは…

メンテしてないや

週末に奥日光まで遠出して疲れ果てました。 5日は家でゆっくりしながらアニメの消化と自転車の掃除とQTでソフト作ろうと思っていたが気がついたら椅子で寝てました。 ちゃんと寝てないからいまいち疲れが解消されてない気がする。

Over Drive 2巻も読む

続きが気になったので、会社帰りに2巻を買って読んじゃいました。 やっぱ自転車乗りはカッコいいね! それ以上にロードバイクがカッコイィって思う自分は病気かもね!! カバーの自転車紹介を読んで、よみがえる空で「モールトンを選ぶとはさすがヘリパイっ…

GO!ヒロミGO! 最終巻をナナメ読み

朝、時間が無かったのについナナメ読みしてしまった。 自転車に乗ったら遅刻確定な時間になったので、ちょっとつまみ読みのつもりが30分は余裕で過ぎてた。。。 って、電車でも遅刻じゃん!(ヒロミ以上にダメ人間でスマヌ部下の人達) ドコ読んでも楽しい…

長谷川ちゃん、最っ高!

「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」を#1〜#4まで鑑賞。 予想以上に面白いッスよこれ! てか、長谷川ちゃん可愛い過ぎ。能登さんの声もはまってる。(=^-^ゞ いいもの観ました〜。