趣味のメモ

備忘録です

Over Drive 1巻を読む

OverDrive(1) (講談社コミックス)
自転車の絵がカッコイィっすねぇ。
てか、初めてまともに運転する自転車がロードってどうなのよ。羨まし過ぎるよ。
学校に自転車部があれば自分も入部してたかもなぁ。
大学にトライアスロン部があったけど、マラソンと水泳の過酷さに目がいって自分向きではないと決め付けてました。( ̄△ ̄;){でっかい固定観念です)
なんか、高価そうな自転車でめちゃ派手に転倒してますよ。。。(゜_゜;)
でも自転車に対する愛が感じられるマンガですね。良いです。
大変危険なので、夜に無灯火で走っちゃダメだよ〜。
このまんが読んでロードに乗り始めた若者っているのかな。
1巻だけ読むと自転車で走るのは楽しそうだけども、スゲー気合入れないと無理ってイメージが先行しそう。
STIレバーでの変速の仕方とか説明的な描写が一切ないから、過酷なイメージで皆読んでそうな気がするんですが。
ロードって見た目よりも楽チンで快適な自転車なんだけどねぇ。ちょいと値がお高いですが。