趣味のメモ

備忘録です

引っ越しました

Zegaの最新版を公開してから5年と半年も経っちゃいましたがホームページを引っ越しました。
4年くらい前にはプロバイダ変えてたんですが、面倒でホームページを移転してませんでした。(^^;
長年使ってたスマホもどき(HTC ht-03a)を海に落としてしまいまして、この際通信料削減のためにガラケーに戻そうかなと。。。
中古のスマートフォンをゲットして、格安SIMという手も考えたのですが取敢えずは電話だけ確保してしまいました。

メールはPCで見るから良いとして、残った問題はナビが無くなること。ナビは頻繁に使わないのでルート検索はPCで案内はZegaに戻してみるか!となりました。Zegaの開発も再開しますよ。

まぁ、このスマートフォン全盛期にZegaを今も使っている人はいないと思いますが。。。

自分の書いたZegaの取説ページやこのブログを読み返してちょっと当時のワクワクが戻ってきたところです。

あと、10月に実家に帰る予定があるのでまた石榑峠に挑戦してみようかと思います。今から楽しみです〜♪\(^ー^)/