趣味のメモ

備忘録です

GO!ヒロミGO! 最終巻をナナメ読み

Go!ヒロミgo! 第8巻 (花とゆめCOMICS)
朝、時間が無かったのについナナメ読みしてしまった。
自転車に乗ったら遅刻確定な時間になったので、ちょっとつまみ読みのつもりが30分は余裕で過ぎてた。。。
って、電車でも遅刻じゃん!(ヒロミ以上にダメ人間でスマヌ部下の人達)
ドコ読んでも楽しいけど、教育実習の回は特に面白かったで〜す。
麻生さんの作品ってキャラクター全員の行動にスジが通ってるから、悪っぽい登場する人でも実はイイ奴とか可愛げのある頑固モノだったりして安心する。悪役登場させて投げっぱなししないっちゅーか。
自分の口語表現って、麻生まんがのキャラの台詞マネだしね。
そうそう、自分は児玉っち派です。
ヒロミ派の男性読者っているのかね?まぁ、世の中には色々な人がいるしね。
次の連載も楽しみですなぁ。