趣味のメモ

備忘録です

e-motion 現品を探してみた

サイクルモード2007 で試乗して以来、欲しくてしょうがなくなってしまった InsideRide の e-motion をゲットしました!
サイクルモードに出展してた代理店に問い合わせたけど、次のモデルがもうすぐ販売されるみたいで在庫がないとのこと。しかも、次回の入荷予定は未定とのことでした。(T-T)
で、新モデルが出るまで ELITE の3本ローラーで我慢しようかなと思いつつ、他に扱ってるお店ないかなぁと探して電話したところ、、、展示品で良ければとのこと!!土曜日に現物を見に行って、試乗して購入しちゃいました。展示品なので12万円でした。
手に入らなければ自作*1に挑戦しようかなと思ってた(完成できる自信はまったくありませんでしたが)だけに良かった良かった。