趣味のメモ

備忘録です

ひぐらし解を観ながらローラー台の上で漕ぎ続けて

「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産>
今日はひぐらしのなく頃に解を見ながらローラー台に乗ってみました。やー、ひぐらし解面白いナリ。目標どおり4時間乗り続けられました。へぇ、アニメの第3期も制作するんですねぇ。
自転車に乗ってると眠くならないのでアニメの長時間鑑賞にはとても良いのですよ。ローラー台の騒音があるので小声のシーンが聞き取り難いのが玉に瑕ですが。
お外が寒くなってしまったという理由もありますが、何か Inside Rider になりつつあるような;;
自転車で山奥とか温泉とか行きたいんだけど、録画しっぱなしで未消化のアニメも多いんだよねぇ。