趣味のメモ

備忘録です

まるで夢でも見ているような状況です(^^;

今年のGW頃から自分の周りでいろいろな変化が発生しており、驚きの連続です。(^^;
石榑峠を越えた際に実は自分は事故を起こしていて、今は病院のベッドで自分の思い描いた都合のいい夢をみているのではないかと考えてしまいます。


不思議なキッカケで今までの自分の人生では繋がることがなかったのではないかと思われる縁が次々と発生しており、怠け者の自分には身に余る状態と今はなっています;;;縁を繋ぎとめるのにもう必死といった状態でしょうか;;;


これがzegaの開発が遅々として進んでいない正当な理由とはならないのですが、なかなか開発に手をつけられない状態となっており、次のバージョンのリリースを待っていただいている方がいると思うと大変申し訳なく思います。m(_ _)m*1


なにせ自分にとっては惰眠がなによりの贅沢であることは変わりありませんので、ささやかな努力を続けたいと思いながらも惰眠で時間を浪費しております。(ーー;


様々な方々から頂いたチャンスを結実させるため、口だけ男にならないようにと考えております。
が、急いではいけない、自分のペースを保ち、無理なものは無理と伝える勇気、そして素直な気持ちで正直に生きること。これこそが自分の基本なのではないかと思います。(^^)
どんな結果になろうとも直球勝負こそが爽快さの醍醐味ってことですかね。


あと、悩みは一人で抱えてないで信頼できる周りのみんなに話して共有してもらいましょう。
ただ、悩みを打ち明けるときは話を聞いてくれる相手の負担にならないように明るい気持ちで話すことが肝要なのではないかとも思います。


何を書きたいのかわからなくなってしまいましたが、今の自分の状況が夢でないことをブログという形で自分に証明したかっただけです。(ーoー;


やー、人生何が起るかわからないものです。

*1:本人はGPLのつもりで公開しておりますので、プログラムにも手を加えて頂いてまったく問題ありませんよ〜。フィードバックの強要もありませんので(^^;