趣味のメモ

備忘録です

知らなかった。。。

大好きな脚本家さんの桶谷顕さんが去年に死去されていたことを最近知りました。
膵臓癌で亡くなられたそうで享年49歳だったそうです。
う〜、マヂですか若すぎる(;_;)
おけや脚本の作品をもっともっと見たかったです。


闘病中に詩集を自費出版されていたことも初めて知ったので、ススッと購入しました。
う〜ん、癌で闘病中なのに落ち着いてて無駄の少ない文体、、、かっちょいいス。


こどものおもちゃ」楽しませて頂きました。
ZEGAPAIN」の脚本の省略の仕方が大好きです。
コメットさん☆」の世界観やセリフまわしが大好きです。


桶谷さんの仕事に影響を受けた、桶谷さんを上回る才能あふれた脚本家さんたちが活躍されることを祈ります。

ボクがもらった幸せ

ボクがもらった幸せ

コメットさん☆ DVD-BOX 1

コメットさん☆ DVD-BOX 1

コメットさん☆ DVD-BOX 2

コメットさん☆ DVD-BOX 2

ゼーガペイン FILE.05 [DVD]

ゼーガペイン FILE.05 [DVD]