趣味のメモ

備忘録です

42.195kmを走るかどうかはわからんですが

大学時代の友人に誘われて、12/6の板橋のマラソン大会に出るためジョギングを始めました。
大会と言っても初心者なのでエントリーしたのは5kmですが。(^^;
昨日ジョギング用のシューズを買ったのでウキウキしながらの発走です。ちなみに買ったのはasicsのGEL-KINETIC2です。
アシックスゲルキネティック2[サイズ25.5][カラー9099:ブラック/オニキス]
自転車用装備しかないのと若干エキセントリックなデザインのシューズなので、ランニング用のウィンドブレーカとか欲しいですねぇ。
ちなみに5kmをジョギングしてみたのですが35:30でした。走行記録はAndroidMy Tracksで記録してます。
もともと運動は苦手な人なので制限時間までに完走できれば良いかなと思ってます。ジョギングはロードバイクと違って走り出すまでに時間が掛からないのがいいですね。
海外でトレイルランニングとか憧れますね〜。さてさて、どれだけ続きますやら。