趣味のメモ

備忘録です

BRM1108千葉400km完走しました

土日曜と千葉のブルベ400kmに行ってきました。
26時間30分程度でギリギリ完走しました。(^^;
あいにくの雨でしたが、とても楽しかったです。ヽ(  ̄∇ ̄)ノ
ちなみに、Zegaの機能追加は間に合いませんでした;


BRMを支えて頂いているボランティアの方々、大変ありがとうございます。m(_ _)m


300kmあたりからZaurusのSDカード脱落が続き、測位もできなくなっちゃった。
記録してたGPSのログも消えてしまいました。orz
なので、残り100kmはコマ図だけで走行することになり結構迷いましたよ。
GPSが使えなくなるとは考えてなかったので、結構焦りました。(>_<;