趣味のメモ

備忘録です

つがいけサイクルに行ってきました

つがいけサイクル2008に行ってきました。ヒルクライムレース参加は今回で3回目。相変わらず一人で行ってます。(^^;
天気予報では午後から雨となってましたが、いい感じに晴れて最高のサイクリング日和でした。
リザルトが発表される前に会場を後にしたけど、結果はいつもどおり中の下かな〜。
ローラー台も最近乗ってないからなぁ。( ̄_ ̄;;

Zegaで採ったログを載っけてみました。
地図と合わせると結構ずれてる場所がありますが、多分木陰を走ってた為かと。
走行中残りの距離が知りたくて Zega の画面を覗いてみたものの残りの距離を表示する機能なぞないので全く役に立たなかったです。(_ _;
到着予定時刻表示機能が欲しいナリ。

コースはスタート直後の1.5kmは傾斜が8〜10%でちときついですが、その後は7%くらいでゆるりと登る感じです。
根性が足らないのか、ラスト1kmで結構抜かれましたよ。◯| ̄|_

今度はグランフォンドに出てみたいなとか言ってみるテスト。


あと、ルート表示でZegaが落ちるバグを発見。
どうやら地図の有無は関係ないようです。