趣味のメモ

備忘録です

砂混じりでもよい風呂

地図で見ると121号線からすぐ側にあるように見えたんだけど、川沿いなので温泉までは結構下ります。
自分は自転車なので余裕だったけども、自動車で行くには かなり覚悟が必要かも。
湯船のすぐ側には滝と絶壁があって眺めがすごくイイ。 (゚ー^*)b
でも湯船には川の砂がどっちゃりと入ってました。
6時20分頃についたけど、すでに入浴中の方がいますよ。
先客の方と話をすると、どうも先日の大雨で川が増水したせいで川の砂が入ってしまったらしい。
他にもいろいろ話を聞いてると、なんと昨日は湯野上温泉駅で野宿したとのこと。
なるほど、あの人影は貴方だったのですねぇ。(^_^;
よく旅のついでに立ち寄るそうで、普段はもっと川の水が少なくて、川縁にも温泉が溜まって1人分くらいの自然の湯船ができるらしい。