趣味のメモ

備忘録です

いきなり寝坊

計画では、会津鉄道で浅草から会津へ移動しようと思っていたんだけど、軽い気持ちで寝転がったら熟睡してしまい、出発予定時間を5時間程オーバーしてしまった。(;^_^A
会津鉄道は諦めて、新幹線+磐越西線で移動することに。(交通費が4000円アップ)
急いで荷物をまとめて自宅から大森駅まで移動すると、残り20分程しかない。
輪行袋に詰め込むべく自転車を分解するも左側のペダルが外れない;;
時間がないので左側のペダルを外さずになんとか袋に収めて改札へ。
狭い自動改札でモタモタしてたら時間切れで取り出し口に出ていた切符が改札機に飲み込まれてしまいました。(゜Д゜;)
軽いショックを受けつつ駅員さんに切符を取り出してもらってホームに到着。
会津には15時前までに到着でけました。ε-(´▽`)