趣味のメモ

備忘録です

Zega 0.5.2 以降を使ってください(重大バグ修正版)

大変ごめんなさい。
えーと、Zega 0.5.1 以前には重大バグがあります。
SL-C3200, SL-C3100, SL-C3000GPS情報を受信して終了すると内臓HDDがサスペンドします。◯| ̄|_
つまり、GPS受信を終了すると Zaurus で何もできなくなっちゃって、リブートするハメに。。。
修正版を 0.5.2 として公開しますので、Zega 0.5.1以前を使っている方は即効でアンインストールをお願いします。
ざうもに初期バージョンでも同じバグがあったんですね。
まったく同じバグを組み込んでしまいました。
バグの詳細は「せらくんの設定メモ:Zaurusでのcardctlの使い方(を間違えた編)」を参照して頂ければ良いかと。


SL-C1000(HDDなし版) でテストしてたので今まで気が付きませんでした。
Version 0.5.2 は SL-C3000 でテストしたので多分大丈夫かと思います。(^^;


ついでにGPSログ表示とルート表示を ON/OFF する機能とGPSログ・ルート・現在位置の表示色を設定ファイル(Zega.conf)で変更できるようにしました。
今更ですが、現在位置を表す緑色の矢印が結構見辛いかなぁ。普通の三角の方がいいかな。